人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ストラップに欲しい

ここのところ、食い物の話ばかりですいません…<(_ _)>
ちゃんとお仕事もしてます(笑)

納品を終えてスタジオへ。
来年発売のアルバム制作現場です!

遅れて行ったわたしに、ブースから「おっはよーございまーす!」と声を掛けてくれるGさんは、とてもかわいい、ミニチュアサイズな女性。

自称:オタク

とのこと(笑)
パッと見、中学生にも見えるそのフォルム!
マスコットにしてカバンにつけちゃいたいっす(こら)

お歌のいろんな注文にも快く応じてくださる、中身はすっごく大人です(笑)

そんなGさんの所属のマネジャーさん(♀、20歳代)なぜか突然、のたまった!

「く、くまのさん可愛い〜」
って…

年増好みですか?(^◇^;)

そういやお世辞でも、かわいいって言われなくなった…(うへえ)
2009年は、かわいくいこうかにゃぁ(うへえ)
がはははは。
by kumanomi05 | 2008-12-16 11:55 | THE 食欲