くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

れこ☆(←真似しました)

桂ヒナギク名義のアルバム曲Recにお邪魔して参りました!
今回、かなりいっぱい歌詞を書かせていただいております<(_ _)>
ヒナギク好きだぁ!
あんなオンナノコになりたい、女子ならそう思うはず!
男子なら惚れるはず!

ああ、憧れは強く妄想を生み、筆をも進ませるのです(えへへ)

リリースは!!!!!!

あ、これまだ言っちゃいけないのかな?(^◇^;)(どっかーーーーーん)

いつもにも増して、もんのすごおおおおおおく素敵に歌っていただけて、スタジオのソファで不覚にも、うるうるきてしまった私。

ふと、隣を見ると。
もうひとり、うるうるしているのはG社プロデューサー、M田氏(イニシアルMなのに、性格はドSです)と目があう。
しばし、ふたりで照れる(爆)

しかしながら、静様(ヒナギク)の歌唱は、なぜこんなにもハートにくるんでしょうね?
声帯解剖したい(だめっ)

みなさま、どうか楽しみになさって頂ければ幸いです!
そうそう!またアニメ「ハヤテのごとく」も始まります、待ち遠しいですね

c0046928_1474666.jpg【画像】
あまりに素敵な歌声に2ショットで、壊れ気味なわたし…
伊藤さん細い…いえ私が太…ダイエットしよう…うん、そうしよう(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-17 14:08 | お仕事