くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

林檎にマジ蜜。

毎年、この時期に長野の「ほーちゃん」から林檎が送られてくる。
ほーちゃんこと、ほずみさんは78歳。
私が生まれる前から、実家の店に住み込みで働いていた。部屋は私の隣だった。
今はもちろん引退したけど、ずっとマブダチ(笑)
林檎が届くと電話をする。
独り暮らし。今年はなかなか電話が繋がらなかったので実家の母と「死んだか?」「病気か?」とめっちゃ心配していたのだけど、先日無事につかまえることに成功\(^O^)/
パチンコ屋に閉店まで粘ったのだとか(^◇^;)

「生きてるぅー?」
「うん、元気だよーん。」

また今年も蜜たっぷり!
素晴らしく美味しいヤツだったよ。ありがとう!
来年もよろしく〜!c0046928_053219.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-23 00:53 | るるるん♪