くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

終了しました<(_ _)>

クリスマスはいかがでしたでしょうか?
2008年「デイズクリプレ配信」を終了致しました!
たくさんの皆様に聞いて頂けたみたいで、本当にありがとうございました<(_ _)>
デイズなヤツラ、毎年ドキドキして配信状況を見守っております。
ブログやBBSに書き込みしてくださったり、フォームからメールくださったり反響いっぱいで大喜んでマス(*^_^*)

めざましい活躍、というわけにはなかなか参りませんが、こうやって皆様とお会いできる機会を増やしてゆけるように頑張って参ります\(^O^)/

今年も聞いてくれた人、今年初めて聞いてくれた人、「ぎゃー間に合わなかった!」って人も、デイズを気にかけてくれて本当にありがとうございます!

どうか良いお年を!
そして、みなさまの来年の更なる幸せをお祈りしております

来年もツーデイズを よろしく〜♪

ツーデイズ
[PR]
by kumanomi05 | 2008-12-26 00:51 | ツーデイズ