くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ニコニコしちゃうね。

ポカポカ春陽気。
でもまだ私の花粉症は発症してません・・・おかしいな。おかしいなぞ。(喜)
欲しい物があってちょっと外へ出たんだけど、久しぶりに思いっきり春の空気を吸いこんでみました。
発症したのが高校の時だから・・・(以下略)

納品。
今回はちょっと慣れないコンセプト(?)だったので緊張していたんだけど、やってるうちに楽しくなってきちゃって(^^)
実はこういうことはよくあって。
それもそうだね。テーマも歌い手さんも違えば、毎回初挑戦のようなもんだから、最初は不安にもなるワケで。
でも終わりよければ〜ってコトで毎回楽しく書かせてもらってます(自己完結)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-09 19:44 | お仕事