人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ベホイミ(←これしか知らない)

というわけで「復活」っす(わーい)

どひゃ〜と発熱したものの、あとは微熱程度で済んでしまったため医者には行かないまま。
インフルだったのかなぁ…(^^;
今年はまわりの人たちも、解熱剤と鼻詰まりの薬とか対処薬でしのいだみたいだから、まあいいけど(^v^)

〆切他、もろもろの事情で身体を動かしていたのもよかったか!
さすがにHIPHOPはお休みしたけど…(しゅん)

ご心配をおかけして(心配してないとか?>w)すみませんでした<(__)>
ベホイミ(←これしか知らない)_c0046928_19414311.jpg
横になった途端、腹の上に飛び乗ってくるムスメ…3.3Kg
養生できまへんがな…
by kumanomi05 | 2009-01-29 19:38 | きゃぴきゃぴ