くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

どんなこともできる〜♪

アノコだったら、本当になんでもできちゃうんだろうな〜♪
そして、まわりにいる人たちにもドッカーン!!とパワーをくれるんだろうなぁって!
そんなヒナギクのアルバムが完成しました〜!

2.25ですぞ!

んでもって、どこまで解禁?
内容は?

私から言うのもナンですし、この辺まで(笑)

収録中何度もお会いすることが出来た伊藤静さん。
このかたは本当にヒナギクなんじゃないだろうか?と思うほど素敵な人!
でも、でも飲酒時は…(^◇^;)
っていうか、酔っぱらって私のほっぺを舐め回すのはやめましょう(爆)
いいニオイでした(笑)

ときには楽しく、ときには厳しく、ときにはふんばって作ったアルバムです!!
どーか私からも宣伝させてくださいね!ええ、聴いてください!!c0046928_10485567.jpg
先だって送られてきたマスタリング済みCD!一足お先に、聴きまくってまーす♪ヽ(^◇^*)ノ♪
[PR]
by kumanomi05 | 2009-02-03 10:50 | お仕事