くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

バレンタイン

甘党な父親ゆえ、毎年贈ることにしてます。
酒を飲みながらチョコや饅頭がOKな、くまパパ(^◇^;)

しかし毎年「チョコありがと〜」って電話をしてくるのは母なんだな。
お礼が聞きたいわけではないけど、ちょっとソレどうなのよ?って思うワケですよ〜
愛人ってこんなキブンなのかな?(爆)

もともと直接電話をかけてくるという習慣などナッシングなヤツだからしょーがないけどさ、娘という立場からでも大きな愛をこめてンのにさぁ!

来年は直に、電話よろしく。
そしてホワイトデーお返し、よろしく、父(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2009-02-14 23:46 | うげげ