くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

さいこ〜

久しぶりにスタジオ。
やっと風邪も完治したし、うつしてしまう心配もなし!
今日はなんと!Y沢E吉さんのスタジオだったりしました\(^O^)/

気のせいか、スタッフさんもデニムに長財布にチェーンみたいな?(わかる?)
ちょっとRoc'n Rollな感じをかもしだしつつ、上品な雰囲気。
スタッフのおねーさんがさりげなく着ていたTシャツのバックにあのロゴを発見!
なんだけど、いわゆる黒とか赤とかじゃなく、daisyな花柄で、それはゲットしたくなるようなシロモノでした!さすが!

そして唄はデュエットな収録!
台詞いっぱい、アドリブもいっぱい(笑)
あまりにみなさま芸達者で、楽しすぎて暴走しそうでしたもの〜♪
このシリーズもいっぱい書かせてもらって、今日が最後!
最後に相応しく、楽しくて素敵に仕上がりましたぁ(絶対!>w)
c0046928_23594644.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-02-14 23:59 | お仕事