くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あうっ

ひさびさIKEA

そして、レストランでお約束のミートボール(肉団子と言ってはいけない>w)
かかっているソースを隣に座っている男児が「砂泥ソース」と呼んでいた…こらっ!

毎回、不思議なのは、肉の隣に添えてあるジャム…(写真取り忘れました…)
ブルーベリーのようなお色なのですぅ

これは肉と一緒に食えと?
もしくは付け合わせの茹でたジャガイモにつけて?
サラダに、みかんやレーズンが入っている感覚?
ピザに、ばらまかれたパインのような?

ま、わたし嫌いじゃないので頂きましたけど〜
美味しかったですけど〜(こら)

食いに行ったのか?
家具を見にいったのか?
両方ですっ

ソフトクリームは50円です!(わーい)c0046928_0101459.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-02-15 00:10 | THE 食欲