くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

Dream goes on

妹家族が上京。
姪っ子と一緒にトーキョーねずみーランドへ!(こら)

姪っ子はTDLお初!
園児に配慮して平日を選んだので比較的空いていた!やっぱり此処、休日はキツイな…
ファストパスも取れてストレス無しでのアトラクション三昧でした。
(因みにわたしはジェットなコースターには乗れない体質となっております)

お子ちゃまのキラキラした瞳を見ているだけで、なんだか満足で。
あの輝きこそがホンモノだわっ、とファンタジーな国で妙に感傷的(笑)
ポップコーンを買いに走ったり、写真を撮ったりするオバチャンになってました(笑)
帰って気づく、私が写っている写真が一枚もないっ…f(^ー^;

次はシーに行こうぜ、姪っ子よ!

c0046928_1062663.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-02-19 10:06 | 行ってきました