人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

うれしーーーーー!!!

1日遅れてしまいましたが、でました!
ヒナギク様のフルアルバム、その名も…「HiNA」!!!!

う、嬉しい。

やっと。

みなさまに聞いて頂けると思うと(T_T)

ヒナギク(伊藤静さん)と頭を寄せ合って作詞をしたり。
時間の許す限り話し合いをしながら何度も書き直しました。
(PのG社M田氏はドSだし、細か〜いんですぅ>w)
ヒナギクからみなさまへの愛を1度仮で受け取り、それを放出したカタチです!!はい!
書いたのはあたしじゃありませんっ、ヒナギクです、ええ。
潮来作詞家?(汗)
そもそも、うまく受け取れたのか?(汗汗)
それはファンのみなさまの判断にお任せいたします<(__)>

おおっ!
すでに下の記事に感想を書いてくださった方も!(感涙)

書き終えまして、思ったこと。
夢の中でもいいからヒナギクに会いたい…。
話をいっぱい聞いて欲しいです、頼っちゃいそうですわ(笑)
by kumanomi05 | 2009-02-26 08:38 | お仕事