くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

歯医者さん

先日、転んで歯を打つ前に幸運にも予約を入れていた。
しかもいつも行く中野区のお医者ではなく、分院さんへ。
しかも友人のもりもりちゃん(歯科衛生士さん、巨乳、アニメ声)が付いてきてくれるという。
この歳になって、ここまでケアしていただけるとは!
ありがたい心強い!

しかも私が持っていかなけりゃいけないのに、手土産までもらう…情けない。申し訳ない。

治療はつつがなく。
いつも行っている本院より、若干空いているせいか医師先生もゆったりしているようで。
混んでいるお医者さんはそれは腕がいいのだからだけれど、患者さんにとってはこれくらいの余裕で治療して頂けると嬉しいのかも。先生がなんだかいつもより更にやさしい(笑)
レントゲンとって頂いて、前歯異常なし(わー)
でも根っこの膿が見つかって、しばらく通院決定(わーい)
ここに通うようになって、更に歯医者さんが大好きになった私です!

画像はその時もらったケーキ。
うむむ、すっげー美味い!!
虫歯上等!!c0046928_959414.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-03-01 09:59 | きゃぴきゃぴ