くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

IK●Oさんのボブ髪はカツラなんだね

「おネエ●ANS」という番組を見ていたら、I●KOさんが韓国コスメを紹介していた。
顔に塗る物はあまり興味がないのだけど(なぜ?)、興味深いものを発見!

手のパック。

手袋状のパックにビニールの手袋をかぶせて15分。
1個150〜200円位?
ありそうでなかった、こんなの!

思わずネットで輸入して、やってみた。
ニオイが嫌いな人もいるみたい(=あちゃいちゃん)ベビーパウダーのような香り。
効果は予想通り。
予想以上とはいかなかったけど、こんなのニッポンでも作って欲しい。
もちろん安価じゃなくちゃダメっす。手だから。

顔にもパックしなきゃ…(^^;
c0046928_1093512.jpg
[PR]
by kumanomi05 | 2009-03-01 10:09 | THE 美欲