くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

モチはモチ屋(←でいいのか?)

ごにょごにょ深夜の打合せなどしつつ。
イイカンジに仕上がってきているので、仮歌を録るのが楽しみになってきた今日この頃です(^^)

そうこうしているうちに、ダメ出しを頂いてしまった別の歌詞がOKとの連絡!
やった〜〜〜〜(^◇^)
早く皆様にお聴かせしたいわぁ。

とまあ、こんな感じで耳鼻科には行けずじまい・・・。(ジムには行ったクセに)
でもでも実は去年医者からもらった薬を見つけて飲んだところ、これがなんともスッキリした効き心地!
眠くならない!症状は緩和されて鼻声じゃない!イイ!これイイ!
なんで今さらこんなに感動しているかというと、去年はもらっただけで飲んでなかったんですね・・・(内服薬苦手です)
やっぱ行こう、医者行こう!明日・・・いけるかな(^^;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-14 23:43 | ふつう