くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

開口一番

4月1日ですが嘘はつきません(笑)

先日の打合せのでのこと。

-----
わたし「おはようございます」

ドSのM田氏「おは…、あれー?くまのさん太りましたよね〜」

わたし「…。」

M田氏「肩幅広いっすね」

わたし「…。忙しいと引きこもるので太るんですよっ」

M田氏「じゃ、これからもっと太りますね。」

わたし「ありがとうございますっ!(笑)」
---------------

ま、いいですけどね(^◇^;)
運動しなくても食べなきゃいいんだよね?ね?
多感な作詞家です。
[PR]
by kumanomi05 | 2009-04-01 12:35 | THE 美欲