くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

美声

三茶のスタジオへRec立ち会い。
だって今日は伊藤静さん(*^。^*)

今日はカワユイというよりはカッコイイ系のお歌。
伊藤さんはスイッチがあるかのごとく切り替えて歌われていました
ほんともう、さすがです(うっとり)

そして空き時間に楽しくお喋りできましたっ
しかし、ここでは書けないネタのオンパレードでしたっ(爆)
まだまだ何を隠し持っているのか、ワクワクするタイプなお方です

いつか、しっぽり、サシで盛り上がりたい(きゃ)
でも生天目さんに怒られてしまうかな〜(^◇^;)
[PR]
by kumanomi05 | 2009-04-17 10:41 | お仕事