人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

こんなにカッコイイ人が世の中に居たなんて

初・山下達郎さんのコンサートへ行ってきました。
初、といっても何年か前、竹内まりやさんLIVEでギターを演奏していたのを拝見したのが真の初になるのかな…

「ツアー終了までネタバレご配慮を」とのお言葉でしたので、詳しくは書けません(笑)

がっ!
すごーーーく良かったです!
今まで見たコンサートやライブの中で一番良かったかも!
セットリストも達郎ファーストコンタクトな私には涙モンでした!
実際泣いた(笑)

3階席の中央。ゆったり聴けていいわ〜
なんて思っていたのに、最後の方は腰が浮いちゃって(笑)

お客さんも老若男女。
ものすごい声量。
すごい56歳だ。
最前列に白髪交じりの紳士淑女が多数。
いろんな意味ですごかった。

音も良く、歌詞もずいぶん聴き取りやすくて嬉しかった(*^。^*)
ものすごく、ものすごく勉強になりました
音楽やってて本当に良かったと思える、いえ、生きてて良かったと思えるライブでした〜♪

画像はゲットしたパンフとT-shirtこんなにカッコイイ人が世の中に居たなんて_c0046928_11473366.jpg
by kumanomi05 | 2009-04-21 11:48 | 行ってきました