くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

GW

真っ直中といったところでしょうか?

わたしは家です…
仕事してます…
掃除も…衣替えもしなくてはなりません…

今年は高速もやばそうだし、帰省は諦めて都会で。
「都会」って書くと格好いいな、ですが引きこもってるだけ。
しかもウチ、都内じゃないし(笑)

BGMは、
今井美樹の「東京8月サングラス」って、季節感が違うな…歌詞をGW向けに変更せねばなるまいて(笑)

明日は神田辺りをぶらぶらしようかな、とか。

トイレ掃除は終わりました(はぁ)
[PR]
by kumanomi05 | 2009-05-03 11:57 | ふつう