「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

最終日

GWも終わりだし、
雨だし、
コリャ美味い物でも食わねばなるまい(こればっか)と、
空いているであろう都内、日本橋までドライブ決行。

デザートだろ。
千疋屋総本店だろ。
と、もうワケがわかりません(^^;

まずパーキング。
マンダリンホテルと一緒の建物のせいかホテル仕様。
つまりベルボーイさん?が「鍵をお預かりします」って持ってちゃうタイプなんだな…
ドアも開けてくれる…あああ、自分でやりますって
しかも、軽自動車でごめんて
しかもデニムとか着てて、しかもノーメイクでごめんな、な。
他の(マンダリン宿泊者とおぼしき)客はしっかりおしゃれ着で肩身狭っ(−_−;
千疋屋のケーキ食いにきただけだからさー

そんで肝心のケーキはすっごく美味しかった!
ここでしか食べられないアメリカンショートケーキ(牛乳に浸かってるの、ビックリ)がお勧めです!
オレンジジュースは1杯1050円でケーキより高いっ!(爆)
写真は…撮れるような雰囲気ではなかった…小心者
ここは牧野つくしと花沢類がデートした場所だったりする(ミーハー)

いや、美味しかったです(しつこい)
現実(平日)に向けてパワー充填しましたっ(^v^)
[PR]
by kumanomi05 | 2009-05-07 10:44 | THE 食欲