くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

おばちゃんだぞー

ご近所な声優さん、キクチシホさんちにタラの芽を持って。

お子ちゃま就寝で、最初「シーッ」と「ひそひそ」だったのが、
次男君が泣き声とともに起きたと思ったら、
長男君も起きてきて、うってかわって大騒ぎに\(^^@)/
でも、寝ちゃってたら触れないから、「起きろ、起きろ」と祈ってたので嬉しかったです(笑)

2人とも、見た目はとってもかわいいけど、やることは小悪魔ちゃんなんだって(O_O)
シホちゃんは相変わらず細くて清らかで、2人の母にはまるで見えない…
でも全部が、ちゃんと母。
すごいぞ!
ご近所なのに去年はお互いバタバタでなかなか会えず、
今年はいっぱい遊びましょ〜
小悪魔たち、お手柔らかに、な(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2009-05-04 17:41 | きゃぴきゃぴ