人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

お引っ越し

お引っ越し_c0046928_8525382.gif突然ですが、当おおひろま(blog)を引っ越しすることにしました!

最近ちょっと手狭になってきたし(なんちゃって)
ヤドカリが成長とともに貝殻を変えていくように、わたしもこの板を脱ぎ捨てます(笑)

ホームページも改装中のままほったらかしっぱなし(^_^;)
これじゃあいけませんよね…
「blogってなに?」っていう時から此処を使わせてもらっていたので少々寂しい気もしますが、
ドバッと脱ぎ捨てて次へ参りたいと思います!

新しいblogは、こちらです!

なにかご不明なところがありましたらどんどんコメントしてください!
ここもしばらくはこのままにしておくつもりでーす

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

くまのきよみ
by kumanomi05 | 2009-05-11 08:54 | 告知(orご挨拶)