くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あかん・・・

c0046928_1493537.jpg花粉の話題ばかりで申し訳ないっす。
オマケに更新さぼり気味で申し訳ないっす。
でも・・・ホントにすごいよ今年の花粉!あれから耳鼻科に行って、薬もらったけど全然効かなくて医者もビックリの鼻づまり状態です。
鼻が詰まってると、なにするにもヤル気に欠けちゃうね・・・
ええ。確定申告・・・なんとか今月中に片付けたいと思ってます(ひぇ)
でもジムは行ってるよ(おいおい)
運動してる間は、鼻の調子がちょっぴり良い気がするざんす(えへへ)
ヒップホップダンスやら、エアロビやら、ボクササイズまで、色々と楽しんでおります。私って運動好きだったか?と思うほど通ってます(あはは)
そうそう!筋肉痛は、意外に翌日軽くくる程度だよ〜ん!ほほほほ、まだまだイケルってことぉ?(爆)

画像はおつりに混じってた旧千円札(しかも新札っぽい!)
二世代前?懐かしい〜
このデザイン好きだったわ〜ん(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-19 01:50 | へにょ