くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ホントごめんて(−_−;

c0046928_1133595.jpg毎日花粉ネタばかりで「正直つまんない」と思ってる人は読み飛ばしていただいて、と(汗)

昨夜〜朝にかけての症状はすごかった・・・。
息が出来ないくらい鼻が塞がって、苦しいし目も痒い。(でもお仕事したぜ。内容が内容だったので逆によかったかも>謎)しかも今日に限って薬が全然効かないのだ(>_<)
寝てられないので診察券を握りしめ午前中(←お!)に病院へ行く。
しかし今日は土曜だった・・・しかも月曜が祝日で休診ということもあって、すげー混み具合。待合室に入りきれなかった患者さんが廊下まで溢れていた。
ひぇ〜!結局診察券を出してから診察が終わるまで、ざっと5時間。
花粉予想の「今年は多くて長い」の「多い」を実感しました・・・

結果、実は風邪を併発していて、それで薬が効かなかったらしい(ビール飲んだせいかと思ったけど違った>笑)
アレルギーに加えて風邪薬をどっちゃりもらう。
ジムで風呂入った帰り道でひいたんだ、きっと。いくらんなでも自覚が足りないな〜
気をつけよう。
でもジムのお風呂は大きいし、ブクブク出てくるし、気持ちいんだよな〜
運動するよりそっちが楽しみで行ってるかも(おいおい)

画像はジムの帰りに移動販売で売っているメロンパン(チョコ・ピーナッツ150円)
一生懸命運動しても、食ったら台無し(−_−)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-20 01:15