くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

動いてると鼻の調子もいいのだ!

c0046928_443165.jpgほぼ毎日のよーにジムに行ってる気がする。筋肉痛も忘れるね(爆)
元々そんなに運動好きじゃないハズなんだけど、楽しくてしょうがない。
目をつけたプログラムを片っ端からトライ。
主に受けるクラスを決めちゃうまで、いろいろやってみる。
やっぱりダンス系は楽しいね。
エアロビ系は体力つきそうで捨てがたい。
ヨガやピラティスも試してみたい。
ボクシングも脇腹痩せそうだ。
決まらない・・・

で、今日は以前から興味のあった「バレエ」に挑戦してみました(^^)
ピアノの調べに合わせて軽やかに・・・なんて思っていたのが大きな間違い。すごい体力いる、汗だく(^^;
でも思ったとおり姿勢がす〜ごく良くなる気がする。ピンと背筋を伸ばすって気持ちいい!
しかし鏡の中の私はす〜ごく格好悪い!
「ぶさいく」と言ってもいい!(汗)
先生のように軽やかに、しなやかに、ああ・・・ぜんぜん無理ぃ。
姿勢の矯正のために是非通い続けたいクラスです!

P.S
画像は、R君(入園間近)のママに頼まれて、作り物なんぞ(上靴入れ、Bookカバー、ティッシュケース)
愛するR君のため、洋裁検定1級の腕を奮いましたぜ!!(ほぼ錆びてるが・・・)
久々にミシン使ったよん!久しぶりにしては、なかなか上手にできたと思う。愛だね!(笑)
楽しかったので他にも作ってみたくなった!自分のを作ってみようかな〜〜〜(^〜^)と日記には書いておこう(汗)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-22 04:05 | THE 運動