くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

わたしの春は雨に咲く

c0046928_2128055.jpg2日続けて雨のおかげで花粉症状がとても軽い(^^)
外に出たとき、いい匂いがして、そこに沈丁花を見つけた。
近寄って匂いをかいでみる「ああ〜ん、春ねっ」←笑
花粉症のせいで、もう随分と春のワクワク高揚する気分を味わえないでいる。損してるなぁ〜(−_−)

ウキウキしてきたせいか身につけるモノが欲しくなる、雨降りなのに春気温。暖かいもんね。
キャスケット(帽子)とパンツ(下着でない)とスパッツと、バックを買った。
特にバックはキラキラしていて春らしいと思う。嬉しいわん!
でも明日は晴れるらしい。そして飛ぶらしい・・・。
来年はレーザーで鼻の中、焼こうかな・・・(グロイ話ごめんて)

夕方からスタジオで仮歌録。
事前に「鼻声御免」申告していたものの、あまりひどい状態ではマズイな〜と心配していた。
が、雨のせいでほとんど気にならない程度に。雨よ、さんきゅう!
作曲家さんと共同作業。作り込みつつ録っていった。おもしろい感じに仕上がったよ〜
早く歌い手さんに歌って欲しい!そしてみなさんに聴いていただきた〜い(^○^)♪

(画像:キクチシホさんのサイトでも紹介していたオーガニックカフェに行って来た!大人も注文できるキッズプレート!チビコロオニギリ〜♪)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-23 21:02 | THE 買物