くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

こうなったら花粉症ネタを続けてしまおう

やっぱりボーっとしちゃってるね。
いつもこの時期にウッカリとすることが多い。
例えば、
テリヤキバーガーを食べたいのに「テリヤキチキンバーガーください」と言ってしまったり(笑)

今日は作詞をさせてもらっているアニメのアフレコを見学させてもらった。
職業柄、頻繁に伺う場所ではない故、初めてお逢いする方も多い。
なので名刺交換になります。
わかっていたのに。出掛ける間際まで「名刺、名刺」なんて思っていたのに。忘れた。
あ〜〜〜〜〜バカ。
普段ならこんなことありませんもん!(乙女座A型)
入れっぱなしで数枚持っていたのだがやはり足りなかった・・・とっても失礼。
反省・・・しゅん。

花粉のばか〜
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-25 23:40 | へにょ