くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

じたばたじたばた

サッカー残念っす!
高校バレー女子は共栄おめでとう!
愛・地球博始まったね!
と・・・いわゆる時事ネタ少ない「おおひろま」。たまにはまとめて書いてみました(^^)Y

愛・地球博会場は実家の隣の県で開催されているから、出不精な私でも多少行く気になってます(^^)
母親にその旨電話したら「人混みで殺されるからやめときなさい、ディズニーランドで我慢しときなさい」と・・・。
そんな大袈裟な〜!!開催したばかりの現在や9月の閉会間近を外せば大丈夫だろー?(^^;
押井守さんのパビリオン見たいもー!!(ジタバタ)
ヘン(←ごめんて)な車とか乗りたいよー!!(ジタバタ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-03-26 18:14 | ふつう