人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

花見はまだか?

だいぶ放置してしまった・・・おほほほほほっ(とりあえず笑ってみる)
確定申告もギリギリですべり込みセーフ。サクッと持参。さすがに空いてました(苦笑)
05年から返信用の封筒が付いていたり、ウェブで送信可能になっていたり(事前申込み必要)と直接持参の手間も省けるようになってきた。次回からはウェブを利用しようかな。1年考えよーっと(^^)

あっ!というまに開花宣言も出たし、やっぱりとても暖かくなってきていて。春色のお洋服を増やしたくなりますぅ〜
花粉症もあるけど、内服薬が上手く効いてくれてストレスも少なくて済んでいます(^^)
こーなってくるとなんだかムズムズしてこない?!行動を起こしたくなってくる。まさに冬眠からさめたクマような感じ?ノソノソと歩みを始めようかと(笑)
by kumanomi05 | 2005-04-03 05:16 | お詫び&言い訳