人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

にょきにょき

にょきにょき_c0046928_41055100.jpgとってもいいお天気!(予報は雨だったよね?;)
スギ花粉も少ないようで、お薬なしでも平気になってきました(^^)
これで鼻づまりを気にせず酒が飲めます!
酒といえば花見!
車で帰宅する際、並木道の桜がぷっくり咲き出していました。咲き出すと満開まであっという間だもんねー今年こそ花見酒です!(鼻息)

さて画像はうちのプチ庭ににょきにょき出てきた「つくし」君たちで〜す!
かわいいっ!食べちゃいたい(←食えるよね)
春がいたるところにっ(^○^)
by kumanomi05 | 2005-04-03 23:57 | るるるん♪