くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

この春始めたこと

c0046928_1544651.jpg
ラジオでも言いましたが。
暖かい日が多くなってきたあたりから「動き」が出てくるみたい。
この4月から初めて「新聞」を配達してもらってマス。>某・読売
自分でお金を払って取るのは初めて。些細なコトだけどワクワクo(> w <)〇゛
毎日すみからすみまでは無理だけど、興味のある記事だけ拾い読みならなんとか。
あと広告も、ね(笑)

考えたらジムも2月末からだった。行ってますよ、れっつだんしんぐ!←なぜ平仮名?
春は事始めに向いてる(^^)

画像はキクチシホさんと花見散歩。
彼女は着付けのお免状を持っているのだ!桜の並木を和服で歩く美女2人。く〜っイカすぅ(>_<)
着物もぜんぶ貸してもらったもの。ありがとおおお!和服って女性ホルモンに働きかけるね、しなしな(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-08 01:58 | るるるん♪