くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

某 久石さん御用達だとか。

c0046928_1342616.jpg汗ばむような陽気。「ああ、花見酒したいよぅ」と思いつつ。スタジオへ着いた。
はて?搬入やらなにやら準備模様。ちょい遅刻だと思っていたのだが・・・;
作曲のU氏がいらっしゃったので尋ねると1時間後ろに変更になったとのこと。
連絡来てなかった・・・(涙)(←コレには複雑な理由があったのだが。その後G社のN氏をチクチクいじめたのは言うまでもない>笑)

さらにギター録りが押したので、時間がたーんと空いた。
そういえば最近、せわしなかった。こんなの久しぶり。スタジオの周辺の店を散策。コーヒー飲みに行ったり本を読んだり、ロビーでぼーっとしていたり。歌い手さんとお話しする時間もできた。
“ゆとり”っていいな。ぜんぜん“無駄”って思わなかった、それもなんか嬉しい。
その後スタートとなった歌撮りも終始いい感じで(^^)リリースは暑くなってからかなぁ?早くお聴かせしたいデス!!

画像はスタジオ・ロビーの壁を飾っていた小さなオブジェ(額入)たち。
オーナーさんのセンスが伺えますね、ステキ。
ここのロビーはブラインドから陽の光がたくさん入ってきて気持ちよかった〜
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-09 23:53 | お仕事