くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ヒノキの人

どうやらヒノキも、らしい・・・
なぜかというとスギの人々はもう終わってスッキリと過ごしているから。
なぜかというと症状が全然違うから。(鼻づまりのみ、これが結構スゴイ)
今年ヒノキデビューの人多いらしい。

以前BBSで花粉症薬の話題で盛り上がったよね〜
現在のわたしの救世主はその名も「トーク」という点鼻薬。これは鼻づまりの時のみに使用するもの。
ものすごく即効性があってスパーッと鼻が通ります。効果絶大!
でもこれだけ即効性があるってことはそれなりに危険なお薬なんだよね・・・副作用もいっぱいだぁ;;
両方詰まると眠れないので背に腹はかえられず、ここのところ毎晩使ってるんだよね・・・恐怖な毎日です。(武田●也声になったらどーしよー!!)
ヒノキよ、早く逝ってくれ!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-21 23:15 | へにょ