「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

どうやら、

デイズわたる氏がライブに出るらしい。
場所は横浜。
日にちは5/17(火)。
しかし、それ以外の詳細がさっぱり伝わってきません(−_−)
・・・難しフュージョンでもやるのかなあ。

わたるちゃん、ちょこちょこ色んなバンドに参加してライブやってるみたいなんだけど、
日程が近づかないと詳細が見えないんだよ、いつも;;
バキバキベースがお好きな方、どーぞも少しお待ちくだちゃい<(_ _)>

--------------
帰省していたせいでジムに行くのが久しぶりになった。イカンね。
今日は格闘系エクササイズ。
インストラクター曰く「嫌いな人等を思い浮かべつつパンチ!(笑)」なんだそう。
どうりでみんな怖い顔して鏡をにらんでるワケだ。(ひぇーん)
そんじゃ私も、と思い浮かべようとしたけど。
はてさて、パンチしたいほど嫌いな人なんて思い浮かばなかった・・・
なんかぁ、幸せぇ(←アホでんな)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-23 01:36 | 告知(orご挨拶)