くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あたたたた

c0046928_220127.jpg↑ケンシロウではない。
身体アチコチ筋肉痛。
100%昨日の格闘系エクササイズのせい(orおかげ)。
主に背中や二の腕(下)や脇腹。いまイチバン細くなりたい所が痛々で、実は嬉しかったりする(マゾっぽいな、なんだか)
女性のみなさま、05年夏に向け格闘系エクササイズをオススメいたします(^^)

痛い身体を引きずりながら自由が丘に行って来た。
デニムパンツのお直しが出来たので取りに行ったのー
デニム大好き!毎日ほとんどデニムで過ごしてます。
夏が近づくとクラッシュやハードなウオッシュ物が欲しくなるんだよねー
最近は凝ったのがいっぱいで目移りしちゃいます。お値段も高くてビックリだけどさ(@_@)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-24 02:19 | THE 買物