くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

春だね〜

今さらなに?とおっしゃいますな!
ここにきて05年度花粉症も終息にきているようで嬉しいんだもん。
思いっきり鼻呼吸&深呼吸しちゃうもんね(すーはー)

実は私事でしばらくお休みしていたボイストレーニングが再開できそうで、とっても嬉しいこと連発な今日この頃なんです(るる〜)
ボイトレの先生はお医者様みたいな存在で。
定期的に診ていただかないと不安なんですね。定期検診をしてくれる恋人みたいなものでしょうか?(笑)←女性なんですが・・・

とにもかくにも私の春はここからだ!!!(チカラはいってる)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-25 23:35 | るるるん♪