くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

なにを買いにいらっしゃったのだろー?

c0046928_143469.jpg某百貨店でウロウロと商品を物色中、なにげなく顔をあげると30mくらい先にこっちをジーッと見据えている男性。
強面・長身・するどい視線
思わず「ひぇ〜」と言いそうになった、が・・・まてよ・・・
よーくみればBackyさんじゃないですか!!(爆)
数々の失言・・・いや失書(?)お許しください。
今週土曜日はイベントでご一緒できるということでしばしご挨拶した後、手を振りつつ笑顔でさよーならー!!
でもさぁ・・・やっぱりBackyさんって迫力あるなあ、カッコイイなあ。
ちなみに初めてBackyさんが私にかけてくださった言葉は「くまきよさん、ボク怖くないですよ〜」でしたっけ(笑)
本当はとーってもやさしいBackyさんです(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-04-26 23:38