くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

打ち上げは深夜まで〜♪(Backyさん、ジュースばっか飲まないでください!)

c0046928_1442696.jpgとても楽しかったです!濃かったです!(笑)
古川さんおもしろすぎです!
「ラジオノススメ」へゲストに来てくださるようお願いをしたのですが、よくよく考えたら生放送ではかなりキツイ内容になってしまうかと(爆)
music powerじゃなくなっちゃうもんねー(うひひ)

そして、一夜明け・・・
みなさま、プレゼントいっぱい!ありがとう!!(すりすり)
毎回、毎回本当にスイマセン・・・<(_ _)>すっごく嬉しいよぅ〜(ごくごく)
頂き物でひとり宴を催させていただいております(もぐもぐ)
手紙も本当に嬉しい!元気になれるもん!(よむよむ)
落ち込んだときは読み返したりしよーっと(^^)
ありがとう!!ありがとう!!

P.S
打ち上げ様子を激写しようと思ったのに・・・なんと携帯の電池がなくなってしまったの(いや〜ん)
思いがけない消耗だったわ。そろそろ機種変・・・(ぼそ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-02 01:46 | きゃぴきゃぴ