くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ロコモコLive!

あんなに暑かったのが嘘みたいに寒っ。長袖着ました。
予報通り午後からは雨も降ってきた。シトシト。
そんな悪天候を吹き飛ばすべく、夕方からキクチシホさん率いる、ロコモコストローのライブに行って来ました!
今夜は対バンもぜんぶロコモコファミリー(←勝手に呼びました)だそうで、なんだか楽しそうです。
都合でトリのロコモコが始まる少し前にやっと到着、会場のライブハウスはもう満杯状態でしたよ〜
もう何度も観させてもらっているロコモコLiveですが、今夜はまた特に素敵に見えました&聞こえました。
どんどん男っぷりが上がっているキクチさん(笑)
相変わらず細い・・・うらやましい・・・
ベースもいい音してたなあ(よだれ)

会場には菅原祥子さんも!!しばし歓談!
なんとデイズのドラムの折ちゃんも発見!歓談!

暖かくなってくると素敵なイベントやコンサートが増えて嬉しいです!
なーんか、デイズもはやくライブしたくなってきました、マジで。ホントに。ウソじゃないって!!!(汗)

あ、写真撮るの忘れた・・・(涙)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-06 23:44 | るるるん♪