くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

石田燿子さんLive

c0046928_5133436.jpg行って参りました!恵比寿リキッドルーム
以前から明治通りの倉庫みたいな建物は気になってたので嬉しかった!
しかも燿子ちんライブ!これが張り切らずにいられましょうか(^^)
しかし燿子ちんへの作詞は1曲だけ・・・プロデューサーのS氏も「それだけでしたっけ?」驚いてた。
きっと普段の様子から判断していたのでしょう(笑)
燿子ちんとは2001年の「美少女MAX」よりもっと前からのお友達(飲み?)だったから、たとえ招待をされなくても行きたかったんだーうふー

ライブはもちろん大盛り上がりで!
相変わらず歌うまいなー!!すごいよ燿子ちん(^○^)
そしてトークでのボケっぷりは、大笑いしてしまう。モロ素なんだもん(笑)本当に飾ることを知らない人だ…
でも登場時のドレスは女らしくて素敵でした(惚)
終演後に挨拶もできて(飲みに行こうね云々>笑)とても楽しい時間をありがとう〜!とたまには綺麗に終わっておこう(笑)
画像は…さすがに撮れなかった(汗)ので、
帰りに食事した豆腐料理のお店で注文した黒豆茶。照明のせいでわかりにくいけど、赤ワインみたいな紫。ポリフェノールたっぷり!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-09 22:14 | きゃぴきゃぴ