くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

声がらがら別人…

c0046928_651136.jpg新しい耳鼻科に行ってきました。近所にできた時から気になってました(笑)
前の医院もよかったのですが、下記の理由で変えましたm(_ _)m
抗生剤の種類によって蕁麻疹がでるんです…全身&呼吸困難になったこともあってちと恐怖。たぶん調子が悪いときに重なっただけどと思うけど、仲良しの薬剤師さん曰く「死ぬよ」と(笑)
それなのに以前の医師は何度言っても同じ抗生剤を出す(汗)
飲めないんですけどー、って言うと面倒くさそうに「じゃ、ナシで」って…
何回も言っとるやんけ!ナシにするくらいなら最初から出すなよ!!(>_<)
っていうか、本当に飲まなくていいんですかねえ?(涙)
他の種類もいっぱいあるんだから変えてくれりゃいいのに、薬剤師さんも出すに出せない状態;;;シンドイから行ってるのにねえ…
こんなことが3回ほどあったので、変えました(長かった>笑)
近かったし技術自体はとても気に入っていただけにちょっと惜しいけど。

新しい耳鼻科はゆっくり薬の話も聞いてくれて、治療も丁寧。(以前のところは激混みのせいでマッハ治療)ロビーも広くてベビーカーの母たちも助かってるみたい。
新しい抗生剤ももらえ、今後風邪ひいても耳鼻科に通えるのが嬉しいや(笑)
(喉鼻にくることが多いので内科より耳鼻科なんですね)
それに!!!以前BBSで夕城千耶さんが行ってたコールタイジンが処方されましたよ!!わーい!なんか嬉しいな!おそろいじゃ〜ん(笑)ステロイド配合なのね、さすがに効きますなシュカシュカ(←鼻に噴射音)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-10 16:43 | ふつう