くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

アコースティックホワイト

c0046928_239044.jpg携帯を新しくしました〜
YUKIがうさ耳でCMしてるアレです。
なぜか携帯はずーっとSONY製で通してるので、だいたいの使い勝手は同じですが、
WIN機なので、アプリとか機能がめっちゃ増えてて憶えるの大変そう・・・
ま、とりあえず電話とメールできればいっか(笑)
残念なのはジョグダイヤルでなくなってしまったこと。まあ、その部分が壊れ易くもあったんだけど(^^;

とにもかくにも暫くイジリ倒そうと思っています。
あ、Macminiも頑張っていじってます(笑)

画像:自分の携帯は撮影できないので取り合えず・・・あとで変更したいと思っています。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-12 12:41 | THE 買物