くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

あられもない姿

c0046928_242531.jpgいやーん(笑)
いえいえ。友達がエステサロンを開くというので実験台になってきただけです。
ものすごーく、すごーく気持ちよかった。途中で寝ちゃいました。
そしてお顔ツルツルで〜す(^^)
うーむ・・・やみつきになりそうです。いや、いろんな意味で(笑)

写真を撮ってといったら笑われた・・・そうだよな(^^;
恥ずかしかったデス。

風邪ひき。相変わらず鼻グスグス・・・
喉はだいぶ良くなってきたけど、まだダミ入ってる(^^;
こういうときに限ってやっぱり来ちゃうの、歌のお仕事(>_<)
だいじょうぶです!ぜったいです!来週までに治りますから〜(ひゅーん)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-12 23:40 | THE 美欲