くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

まだ繋がりません(一通話、315円)

チケットを取るときなど、指定の回線が混雑して繋がらなくてイライラすることがあります。
でも今夜はちょっと違う(^^)
そりゃー繋がって欲しいけど、大勢の日本中の人たちが募金をするために混雑してるんだ〜と思えば、イライラどころか心があったかくなってくるじゃあーりませんか!
今夜フジテレビで21時から放送されていた番組。
私なんか・・・なーんにも出来ない・・・。
いえいえ、電話をかけてますよ〜。繋がるまで何回でもトライします。
たとえそれが自分の良心を納得させるためだったとしても。
今日のことをいつかすっかり忘れてしまう日がくるとしても。
リダイヤル、リダイヤル。

それにしても、つながんないなぁ(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-14 23:59 | へにょ