人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

午前の日射し

爽やかに晴れ。
太陽ギラギラなのにぜんぜん暑くない、乾燥しているせい?関東っぽくない気候だ。

実は最近早起き生活が成功している、6時半〜8時には起きる。
徹夜明けじゃない時の朝陽ってとてもキレイに見えます(笑)
(ちなみに就寝は遅い)
ぶらぶらと散歩がてら本屋さんや八百屋さんへ。
途中の公園は小さなおこちゃま達でいっぱいだったよ(^^)
そして〆はやっぱり耳鼻科でしょう(笑)
鼻水がまだ多少ズルズル。しかも鼻は開通しているのにプチ鼻づまり声・・・
医者は笑顔で「しばらくかかりますよ〜」って・・・
まあ何ヶ月もかかる訳じゃないみたいだからいいいか^^;

これだけの事が午前中にできてしまうのだ!ビバ早起き!(汗)
で、午後にはジムでヨガる。(←この書き方死んでる?)
そうそう!体脂肪が5%も減っていたのだ!ジム通いの成果ががやっと表れてきたみたいで嬉しい(^^)
五月晴れを存分に楽しめたわたしであった(・・・おわり・・・)
by kumanomi05 | 2005-05-17 01:06 | 散歩