くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

やってもうたー

c0046928_11204481.jpgうちのアパートは大家さんがとても良心的だと思う。
二年に一回、エアコンのお掃除を業者に頼んでくれるのもそう!(無料だ)
もともと備え付けで大家さんの持ち物だから?いえいえ、世の中には悪徳大家もいっぱいいるのです(経験者語る)
先だっても午後からエアコンクリーニングの業者さんが来る約束になっていたので、軽くエアコン周りを片づけた。
軽くと言っても物が多めなので大変。
毎回思うけどエアコンクリーニングって意外と大がかり。
中身を外して洗って、外せない部品はビニールのカバーを掛けて、脚立に登ってシャワーみたいので洗う。お兄さん達は汗だくだ。
ちなみに2人来たお兄さんのひとりはイケメンだった(笑)
うちは3台もあるので終わるのは夕方になってしまう。御苦労様です。
終わりがけに麦茶を出して「お疲れさまです」の挨拶をして送り出し、内側も外側もピカピカになったエアコン達を嬉しく見あげ・・・ん?
ぎゃ〜〜〜〜!!!
部屋にパンツ干しっぱなしだったぁ〜〜〜〜〜(>_<)
しかもあまり可愛くないのだった〜〜〜〜(汗)

イケメンだったのにぃ(笑)ま、いいか。

画像:パンツではなく、働くお兄さんです(おほほ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-19 11:17 | うげげ