くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

でっかいアリ、でっかいショウガクセイ?

c0046928_2305833.jpg梅雨を飛び越えて「ナツ」がやってきたか?と、思ちゃう・・・
暑いよぉ。
そこで「花粉もヤだけど、暑いのもヤだ」と思ってしまったのは私だけじゃないはず(笑)
そういえば蚊が飛んでいるのが目立つ。とてつもなくでかいアリを見つけた。
生物の活動もいよいよ活発だ。わたしも暑さなんかに負けず活発に動きたいもんだぁ(笑)
あ、その前に梅雨があったのね;;

さて画像は打合せの途中、JR山手線のS駅。
ふと見あげると見覚えのあるカワイイ少女たち・・・かなりビックリしたぁ(^^;
このでっかい看板、今年7月14日よりTBS系列で放送開始のアニメ「苺ましまろ」の広告なのだ!
そいでもってOP&EDの作詞をさせていただいてま〜す\(^^)/イエ~イ
(ちなみにキャラ-CDも書いてま〜す!)
だって小学生が主人公だよ、すごいよ、低年齢化だよ(笑)
でも「かわいいは正義」「かわいいは強い」なのだっ
まさにその言葉がぴったりなアニメです(うふふ)
放送はちょっと先だけど、どうか観てくださーい!
と、なぜか宣伝しつつ終わります<(_ _)>
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-20 02:31 | ふにゃ~