くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

1時間おきに、わたしの声が・・・

せっっかくなのでもうひとつ宣伝させてくださいな(笑)
BBSでも触れましたが、このたびデイズわたる氏とお仕事ご一緒できまして(笑)
それはなにかと申しますと、
なんとNack5(79.5MHz)というFMラジオ局で流れる、りそな銀行のCMジングルなのです
しかも時報毎にわたしの声が流れちゃうんです!!(すごい)
もちろん音楽はデイズわたるちゃんです!!(いえ〜い)

新曲じゃなくてごめん(笑)
もちろん新曲もがんばるから(笑)
放送が聞ける地域の方、是非是非チェックしてくださいね!6月から開始で〜す!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-20 02:47 | お仕事