くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

なんと!

c0046928_023539.jpgジムに通い始めて3ヶ月弱。
久しぶりに体脂肪を計ってみた。す、すると・・・
体脂肪が5%以上も減っていた〜〜〜〜\(^○^)/ワーイ
食事はほとんど減らしたりしてない。だって食べるの好きなんだもーん(^_^)
5%だよ!ごぱーせんと!
まあ・・・入会当初の体脂肪率がすごかったから、減りが早いのかもな(汗)

しか〜し!!!体重は全然減ってないんだなコレが(−_−)
トレーナーさんに相談したら「やっぱ食事」だって・・・ふう。
じゃ、いいや。このままで(おいこら)

このところ毎日行ってます。こんな大雨の日も車で行きましたよ、ええ(笑)
なんでも、筋肉がつくと基礎代謝があがって痩せる(体重が減る)?とか。
そうか!ガンバレ!わたしの筋肉〜ぅ!

画像:おいしいラーメン屋(塩)みっけ!←こんなことを言っているからダメなんだ。わかってるんだぁ(>_<)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-25 00:23 | THE 運動