くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

読んでます

タイトル↑別に知ったこっちゃーないでしょうが(笑)
4月より新聞を取り始めたこともあってか、本を読む時間が削られた気がする・・・
でも定番(自己)は読んでます(^^)

「プルートウ2/浦沢直樹×手塚治虫」やっとアトムが登場。姿形は違うのになんだかやっぱりワクワクしてくるのは名前が脳にインプットされてるんだろうなぁ。すごいなアトム。あとがきを手塚眞氏が書いてるのも必読かと。

「変身/東野圭吾」こわい。フィクションだもーん、と安心できなくなってくるのはなぜだろ?ラストもの暗さも。しかしスラスラ読めるなこの人の本は(^^)

「NANA 12/矢沢あい」スゴイよね、人気!コンペ落ちたけど読み続けてます(笑)映画楽しみ〜

「魔法先生ネギま! 10/赤松健」いや、ホント仕事抜きでおもしろいんです(笑)女性でも楽しめますよ〜学祭とかスケールでかすぎです(笑)

「言葉少年/新沢としひこ」ほのぼのとして、素直。自分の子供時代を思い出したかも。子供心を忘れかけている自分も思い出したかも(^_^)

「月刊コミックGOLD」これは定番。出るのが待ち遠しい。特に「女王様の犬/竹内未来」(←なんてタイトルだ!)と「勘解由小路くんの事情/吉川うたた」は特にイイっす!

コミック多いな(笑)
あ、27日には「苺ましまろ/ばらスィー」の最新刊も出るんだ!(わーい/やっぱり仕事ヌキ)
そうそう買ったまま読まない本も溜まってきてるので新聞はソコソコにしときなさいと自分に言い聞かせつつ(^^;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-27 03:49 | 読む